すっかりご無沙汰しておりました

コラム

2019年もいつの間にかはじまり、もう2月になっているんですよね。
よく見ると、ブログの更新も2018年の9月からストップ状態でした。
はい、ちゃんと生きています。その存在証明も兼ねた更新になります。

長期間の放置でしたが、その間にいろいろと考えることもありました。
自分が何をしたいのか。
自分には何ができるのか。
ちょっと真剣に考えた時間だったと思います。

その中で結論が出てきたようなので、それに向かって邁進するしかないかな、というのが今の心境。

先日、いつもお世話になっている『Miya Color』の北野美弥さんにアクセサリーのリメイクを依頼しました。
そのリメイクで対かしてくださるパーツの色をきいてビックリした、というのが本音です。

今回、美弥さんはリメイクに使うパーツに『青』をチョイスしてくださったんです。
この『青』といういろ、個人的に好きだし気にもなる色なんです。
今はこのような雑記ブログという形式をとっていますが、2006年にサイトを開設した時から付き合っているサイトタイトルが
『TURQUOISE BLUE』
やはり、これにも『青』が含まれているんですよね。

そして、この『青』という色は自己表現の色だということも美弥さんに教えていただきました。
言葉や音楽や歌詞などで自分を表現するのだと。
言われてみれば、私自身が好きだと思い、やりたいと希望していることはすべてそれが含まれているんです。

長期間のお休みの間にそのことを再認識することができました。
そして、自分のやりたいことを実現するためのステップというものを踏み出すという決心も一緒につきました。
その準備を先日から始めています。

また、このブログが放置状態になる可能性もあります。
でも、『TURQUOISE BLUE』というタイトルは、私にとって何よりも大切なアイデンティティーでもあります。
思い出したように更新するブログになる可能性は非常に高いですが、これからもよろしくお願い申し上げます。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

本ページはプロモーションが含まれています

TOP